30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

次の宿が決まったよー (あと17日)

まずは10/20からお世話になるおうちが決まりました~パチパチ

 

たくさんの方から連絡いただいて、

物件もいくつか複数見学行かせてもらっておうち

なかなかおもしろい体験♪

 

結果的に、ブログにアップさせてもらった、

おうちにお世話になることにしましたマイク

 

 

ただお金を出しても体験できなさそうな、

素敵なホストさんとの交流があるおうち。

気を使ったり、しんどい部分もあるかもしれないけど、

賃貸契約じゃないし、いつでも出られてとっても気楽音符

 

10月いっぱいはいまの賃貸家も使えるし、

すこし行ったりきたりしながら、荷物整理すすめまーす。腕。