30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

【超・断捨離】やっぱり、必要なものもある・・・ (あと15日)

本当に必要なものは、

スーツケースに収まる程度。

 

と思ってた私あざらしですが、

今週は訂正します。

 

やっぱり必要なものもある。汗汗

 

先週末からちょっと風邪ぎみだったナマケモノさんナマケモノが、

本格的にダウン・・

 

大丈夫だろうど東京出張してる間にドンドン悪化し、

えらいことになっています・・

 

風邪ではなく、溶連菌感染症

数日の発熱で治るかと思いきや、数日経ってむしろ悪化してる。。。

 

f:id:azarashi3:20170312180632j:plain

(写真は去年の年末。発熱で苦しんでるナマケモノさんナマケモノに添い寝するニャンコ)

 

 

喉が痛すぎで、唾を飲み込むのもツラく、寝れないらしい・・・

普通の風邪じゃないし仕方ないけど、

 

痛み止めくらいちゃんと持っておけば、、

喉が痛いと言ってた時に、すぐに加湿器をつけてあげれれば。。。

と色々後悔しています。。。

 

健康に関わるものは、やっぱりある程度もっておこう。。。

そして、病気がはやくなおりますように泣き1泣き1