30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

終了!トランクルーム大活躍 (延長戦あと4日)

今朝やっとこさ、

前住んでいた家の荷物移動andお掃除が終了しましたぱちぱちぱちぱち

 

土日に会社の車(セレナ)を借りて、

夫婦二人で荷物移動。

 

と言ってもナマケモノさんナマケモノなので、

午前中は自宅でバザーのみ。

昼過ぎにやっとセレナに荷物を積み込み、

車で30分ほどのトランクルームへ。

 

一往復で疲れたからゴハン食べて銭湯。風呂

とゆっくりやってたら、全然終わりませんでした・・・ぇ

 

3日ほどちょこちょこやって、完了っビックリ

今日は出社前に自転車で行って、掃除して、と結構頑張ったよ腕。

 

 

持物めちゃ減らしたはずなのに、、、

持ち歩かない、一時保存の荷物これ↓

 

 

ランクルームがないと、絶対無理やった汗1

ここからさらに整理して、

人にあげたり捨てたりして、

最大半年でトランクルーム自体も解約予定顔・キリッ

 

記録までに、スケルトンになったおうちを掲載。

写真だと広さがわかりづらいですが・・・

3DK+納戸+駐車場の古い一戸建の各部屋。

 

1階:ダイニングキッチン

手前にダイニングソファセットを置いていた。

一番長時間いたスペース。

 

1階:和室(寝室)

 

1階:脱衣所

1階:お風呂

1階:トイレ

 

2階:一番広い部屋。

テニス練習場兼にゃんこの運動場

 

2階:ナマケモノさんナマケモノの個室

2階:納戸

2階:トイレ(2個目。ほぼ使ってない。)