30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

みんながおうちにやって来た

移動も落ち着いたところで、

会社の仲間、友人が遊びに来てくれました爆笑

 

 

「こんな感じの暮らし始まったけど、興味ある人、うち来る?(*'∀`*)v

とかる〜く呼びかけて、

面白がって来てくれた面々。

 

冬の料理と言えば、コレしかしません!

お鍋鍋を用意してお出迎え。

 

世界中を仕事で旅してる、映像作家?さん。(今月は珍しく日本にいるらしい)

 

カナダ人の旦那さんとお子さんと暮らす、我が社自慢の美魔女さん。

 

英語できないのに、いつも無計画海外一人旅を満喫してる、イケメン独身貴族さん。

 

みんな良い雰囲気のおうちを気にいってくれたご様子ニコニコ

 

こんな感じで、

興味持ってくれる人たちと

またゆるーく集まって行ければと思いますおねがい

 

遊びに来たいーって方は、お気軽にご連絡くださいませラブレター