30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

カミングアウト

 

自由キャラぶってますが、ワタクシ、割りと厳しめの家で育ってきました。ニヤリ

 

小学校低学年の頃のTVテレビは1日30分だけ、それも名作アニメかNHK推奨。

テレビゲームなんてもちろん禁止。

カップラーメンも禁止だから、お留守番の日にこっそり非常食を探して食べるのが楽しみ。

 

大学生の頃、私の本棚を見た父に、

 

 

 

波平「放浪なんてけしからん!人間は腰を据えて働くもんや!」

となぜかキレられたのが印象的笑い泣き

 

そんなおカタめの家なんで、「家を捨てる」なんて言ったら、腰抜かしちゃうかも。

FaceBookへの投稿も、家族とそれにつながる人は避けて投稿えー

 

 

でもね、別に悪いことしてるわけじゃないし。隠し事するんも面倒だし。

 

これから実家(京都)に帰って、話してきますー好

 

どんな反応になるか、ドキドキ。。