30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

ホストさんとゴハン会 Vol.1

いまのおうちのホストさんと、

初の一緒にゴハン会を開催しました乾杯!

 

外に食べに行く話もあったけど、

せっかくほぼ一緒に住んでるんだし、

おうちゴハンがいいよねきらきらってことで、

またまたウチの部屋で鍋パお鍋を開催~。

(冬の料理はこれしかしませんいしし

 

 

ホストさんは

日本人奥さん顔、アメリカ人旦那さん外人、お子さん赤ちゃんの3人家族。

超肉食という情報は聞いていたので、ホルモン、鶏、豚のお肉たっぷり鍋。カービィ(骨付き肉)

 

ちなみに、アメリカ人の肉と言えばステーキ!牛肉!ってイメージだけど、

彼らは鶏肉(それも胸肉)LOVEだそうです。

 

色々適当なノリで許してくれる人たちなので、超気楽。

日本人の友達だけでホームパーティーするよりラクかも笑

お鍋とちょっとしたおつまみを用意して、乾杯~sei

 

 

・二人の出会いについて。

・アメリカでの生活。

・アメリカの軍制度について

・最近はまってるTV

・今度の大統領選は?

・黒人ヘタレ説

PPAP、もうおなかいっぱい

etc etc

 

なかなか難しい話から、しょーもない話まで盛りだくさん。

テンションあがって早口になった英語ほぼ聞き取れなかったけど。。。えへへ…

 

個人的には、黒人ヘタレ説が一番おもしろかったです。

またいつか個別で、詳しく書こうかなにこちゃん