30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

新たなお仕事プロジェクト計画中~こんな生活でできるのか??

昨日は、こっそり温めている友人とのお仕事プロジェクトのため、

早朝から兵庫の山奥に研修見学に行ってきました!大山

 

*権利上写真は載せれないので、自社で近しいところに行った時の写真代用

 

前々から関わりたいと思っていた、教育関連のお仕事。

友人くじらから声をかけてもらって、

自分がどんな形でかかわれるのか。これから面白くなりそうにこ

 

2010年に営業マン辞めてから、

ずっと「自分はどんな仕事がやりたくて、できるんだろう」って考え続けてます。

 

今は会社があるから、

「組織の中で任せてもらえてる仕事」をしてるけど。

役割があるからする仕事じゃなくて、

自分だからできるサービス提供をしていきたい。

 

私は事務仕事も人間関係も苦手じゃないから

組織の中では割と使いやすい「社員」タイプaoi2

でも、「自分ブランド」「自分の仕事」となると、

それだけではいかないやんね。

 

さらにいまは、

イエステ企画中で、「場所、時間にとらわれない仕事」以外無理!

 

制限が増えたことで、

逆に「自分がしたい仕事のカタチ」が明確になってきたとも言えるかも?

 

仕事も生活も準備ができていないのに、

とりあえず先に家を捨てたからバッタバタやで。。。にゃ