30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

ラジオをやってみたいから横浜に行ってきた

高校生の頃一度だけ、

「ラジオのディレクターになりたいから、専門学校行くわ」あざらし

と言ったことがあります。

 

思い付きで言っただけで強い気持ちじゃなかったから

フネに反対されてすぐにあきらめたけど。

その根っこの思いは、結構ずっと残っていたりする。メラメラ

 

私はTVテレビはあんまり見ない、ラジオ育ちさんです。

いまでもPodCastを聞いたり、FeBeで本を聞いたりINFOBAR NISHINIGOIするのが大好き。

文字や映像よりも、空気感が伝わる気がする。

あと、単純にながら作業できるしラクチン。♪

 

 

セミナー参加をきっかけにご縁をいただいて、

キクタスさんとお話をしに、二人ナマケモノあざらしで横浜に行ってきました。

 

顔出し苦手だけどしゃべるの好きだしマイク

文字書くより楽なくらいだし。

ブログとは違った層に聞いてもらえそうで面白いかな照れ

とかっる~いノリで行ったんですが、

 

「イエステ企画」の話を

予想以上に面白がっていただき、びっくり!

 

「フツーの人なのに、フツーじゃないから面白い!」

そうです。

 

ノマド自体は今時珍しくないしね。旅がらす

それだけじゃびっくりしないけど。

 

でもセレブでもなんでもないフツーの夫婦が、

リアルなモノを扱う会社を経営しながら、

こんな生活してるのは確かにちょっとおかしいのかもにゃ

 

そんなわけで、

きっと来年からPodCast配信をはじめます。

 

その中で出会う人と、なんだかいろんな化学反応が起きそうな予感。