30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

一生に一度のBirthDay

昨日はナマケモノさんナマケモノ(=旦那)の誕生日ケーキでした。

 

いつも

1泊でお誕生日旅行に行ったり、

百貨店でプレゼントプレゼント買ったりするんだけど、

今回はどちらも気が進まず・・疲れ

 

特別な「旅行」をせずに、「旅するように暮らす」

って言ってイエステ生活始めたのに、

「誕生日だから温泉旅行~おんせん。。おんせん。。」って、何か芸がないでしょあせ

なんも変わってないやんっ。

 

モノもいいけど、

あげたかった服は先月あげたいタイミングで渡したし。

モノ減らしてるのに、無駄なモノなんて持ちたくないし・・・・

 

やっぱりほしいのは、キラキラ体験キラキラだと思う。

それも、”いま、ここじゃないとできない体験”。

値段手とかはどうでもいい。

 

で、近所をうろつきながらネタ探ししてたんですが、

よく考えたら今お世話になっている家のホストさん(旦那さん外人)が、

彼と生年月日が1日違いなんですね。

 

一生の中で1か月しか一緒に住まない人と、このタイミングで!!

これしかないな~うさ。と、

ホストの奥様にご連絡。

 

いいね~ぱちぱちと快諾いただき、

0時時計を挟んで一緒に誕生日会ケーキをしました。

 

なんかこういう偶然っていいよね。

本人は、メディカルアロママッサージもしてもらって、大満足のご様子^^