30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

お呼ばれディナー&メディカルアロママッサージ初体験

昨日はナマケモノナマケモノさんが出張中のため一人で。

ホストさん宅にお邪魔して、

お夕飯お呼ばれ&マッサージをしてもらうフルコースの一日でしたkirakira

 

一緒にご飯しましょ音符

と誘っていただき、お邪魔すると、

トルティーヤが用意されてましたぱちぱち

 

 

ホストのノゾミさん曰く、

ケチャップをつけただけで野菜を食べたと言う」ようなアメリカ人外人の旦那さんも、

好きでしっかり食べる、トルティーヤ

 

あっさりだけどタコスの味がしっかりおいしい、

野菜野菜を好きにいっぱい挟んで食べられる。

日本の手巻き寿司感覚?

 

かなーり私好みのお味でして、

喜んで一人でバクバクたべてしまいました満腹

 

ハーブティーティーカップで一息ついて、

お腹が落ち着いたら、「メディカルアロママッサージ」アロマオイル

 

なんと和室に折り畳みマッサージベッドが現れ(本格的!)、

間接照明だけにして、リラックス音楽をかけて、すっかりサロン気分うっとり2

 

 

ノゾミさんは実は、自分でアロママッサージのサロンを経営してたお方。

100%ピュアのアロマを贅沢に使って、

フランス式メディカルアロママッサージをしていただいちゃいましたスキ

 

人間の周波数の話とか、

アロマアロマオイルの役割とか、

最初はフーンって感じで聞いてたんだけど、

 

実際に施術してもらったら、だんだんと体が温まって、

背中が、腰が焼けるように熱い炎

なんじゃこれはっえ゛!

 

薬品やけどしてるんじゃない?て思うくらい。。。

でも、ノゾミさんが何かしてくれると、スーッと熱が引いて、

凝りまくってる肩と腰以外は何もなかったかのように。

なにこれ・・・泣泣

 

施術後、どーー!!っと疲労感&異常な眠気に襲われまして、

とりあえず部屋に戻って寝させてもらいました。

(ごちそうになっておいて片づけのひとつもせず、荷物もおきっぱですいませんあせ

 

翌朝起きたら、背中全体が不思議と軽い!!

うまく言えないけど、なんだこれ。すごい面白いビックリマーク2

 

色々感動きらきらぷらす、

この家に泊まってなかったら、全部なかった体験だなぁとしみじみしたのでした。