30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

本日のお部屋@両国

ここ2年くらいほぼホテルに泊まらなくなりました。口笛

CouchSurfingは5年前くらいからちょこちょこ使ってたけど、aiibnbが普及してからはもっぱら民泊派。

まぁ、今は拠点(≒自宅)も民泊なんですがアセアセ

ちょっと出張や旅行もほぼ民泊ですニヤリ

 

今回のお宿はこちら。

2人で1泊1万円以内。東京の駅チカにしては素晴らしいコスパ

 

 

 

ワンルームだけど、ホストさんのおもてなしの気持ちとセンスが詰まった素敵なお部屋ですおねがい

 

昨日からトークライブのために、両国に来ています。

両国ってはじめて降りた。

ほんと、「お相撲の街」なのね。

 

このお部屋も実は、1階が某お相撲部屋になってまして、予約すれば朝稽古も見れるそう。

寝坊して見れなかったけどえーん

 

昨晩はちゃんこ鍋も食べれたし、一日だけど初両国を満喫できました。

ありがとうございましたー。ウインク