30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

高城剛さんトークライブに行ってきました

今週末は高城剛さんのトークライブ(大忘年会)に参加してきました。じーん

 

初:両国国技館

(お相撲はまだ見たことないけど・・・)

 

人気バンドのライブか?!と思うくらいの観客の量にびっくり・・・・え゛!

 

どこまで書いていいのかわかんないんだけど、

 

お世話になっている方のおかげで、

大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

つくづく、人の縁とは有り難い。

 

私たちが普段目にしている情報なんて

世界のごく一部の切り取られた情報でしかなくて、

自分で動いて、見て、感じて、考えないと。

未来なんて見えてこないし、なにより面白くない。

 

アイディアは移動した量に比例する。

モノを捨てた分だけ身軽になり、情報もつながりも入ってくる。

 

というわけで、引き続きちょっとハラハラしながらも、

今のイエステ生活を楽しく続けていきたいと思います音符

 

それにしても、

仕事ができるな!って人(特に個人ブランドで仕事されてる方)に会っていつも思うのは、

みなさん、優しくて気遣いが素晴らしくて、謙虚。

勉強になります。

 

フツーに真面目な記事になりすぎたねにゃ

 

ちょっと反省にゃんこ。