30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

断捨離は慎重に!捨てすぎて困った話

定住してた家をはじめて離れた10月。

勢いと急いで色々捨てたのもあって、
けっこう、
「あれ、どこやったっけ?」
というのがまだまだありますえー

ナマケモノさん(=旦那)から突然電話、
ナマケモノ「明日、取引先のパーティーに出席するから、革靴出しといて」

何も考えず靴箱を開けると、、

ない....

普段履いてるカジュアル靴、スニーカー、ついでにクロックスしかない。。滝汗

ナマケモノ「ない?まじで?
ランクルームにしまったのかなぁ」

仕方ないから、
夜遅くに雨の中、片道40分かけてトランクルームへ。

暗いっ、、、えーん
懐中電灯の明かりでゴソゴソ探す。


あれれ?
ゴソゴソ。

ない、、、、 ガーンガーン

明日履いて行く靴がないという緊急自体ビックリマークビックリマーク
もう店が開いてる時間じゃないっ!

しゃぁなしで深夜に近所のドンキホーテに行き、間に合わせの靴を購入。
こんな時間でも買物できるって素晴らしい。

とりあえずなんとかなったけど、
何も気にせずボンボン捨てて、
はじめてちょっと後悔&焦ってしまった話でした口笛