読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

続:定住しなくてもスポーツクラブに通いたい!

!気になりだしたら、気になって仕方がないモードに突入中グワッ!!!

 

近所のスポーツクラブさん、

調べれば調べるほど魅力的。ハート

 

普通のプール、マシンジム、お風呂はもちろん、

テニス、ゴルフ、スカッシュ、ジム内レストランもある、、、

ちょっとしたエンターテイメント施設じゃないですか!

 

ナマケモノナマケモノさん(=主人)が、毎週高速乗って遠方まで通っていた、

「オートテニス」まである!!

*バッティングセンターのテニス版みたいなやつ。

 

これはすごいぞっ!泣

 

オートテニスは会員じゃなくても、スポット利用ができるそう。

平日22時までやってるので、仕事帰りに早速行ってみましたじーん

 

 

バッティングセンターみたいに網で囲われた中に入り、

設定しだいではコート中いろんなところにボールが飛んできて、打ち返す。

おもしろい~。しんどい~汗

 

ふたりで小一時間ほど遊んで、すっかりご機嫌。音符

受付でお会計をしてたら、入り口に「ご招待チケット」の看板が!

 

そうかー!

自分でスポット利用は無理でも、招待チケットもらえばいいんだ!ひらめき

1ヶ月の会費が仮に1万円として、週2回通うとして、1回の利用料が1,250円。

そのくらいで招待チケットが手に入れば、、、、笑う

 

帰って、早速メルカリで探すD902is

どうやら「株主優待チケット」というのがあるらしい。

これは有効期限があって、12月末まで期限の(あと2週間もないよ!)が激安で出回ってる!

 

ポチっとゲット笑顔

1枚900円ちょい。

しかも一緒に入れば1枚で2人利用できるので、1回500円もしない!

 

これで年末までの短い期間、憧れのジム生活ができます~えへWハート