30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

ブログをお引越ししました、、、、(2度目)

はい、ブログお引越ししました。

 

定住してた家を無事に手放し、

イエステライフが日常になってきて、

ブログをサボってたこの頃。(というか年末からずっと汗)

 

数少ない、稀有な読者のみなさん、

相変わらずコツコツ真面目にができない子でごめんなさい。

 

先週気分転換にLivedoorブログにしてみたんですが、

なんか違うな~ってことで、

以前から持っていた「はてな」に再度お引越ししてみました。

f:id:azarashi3:20170313222220p:plain

 

これまではイエステの経緯や状況報告、

断捨離についてのことを中心に書いてたけど

「自分」をつくる要素はそれだけじゃないので、

難しく考えずに色々書いていければと思います。

 

こんなヤツですが、

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

やばい、なんのオチもひねりもない文章や、、、