30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

PodCastをはじめてます~

こっそりいろんなとこで話題には出してましたが、

昨年末から、PodCast配信始めてます♪

 

もうすぐ配信10回目くらいかな。

(準備号として、0回、0.5回があります。ややこしい、、、)

 

イエステ -縛られない生き方-

イエステ -縛られない生き方-

  • タカ・ケイモト&カオリ
  • 個人ジャーナル
  • ¥0

※アプリの購読ボタンを押して頂くと、次回以降が配信と同時に自動で届けられます。

 

PodCastってなんやねん?っていう方のために。

要はインターネットを使った誰でもできるラジオです。

 

けっこうお勉強系の番組なんかが多いですね。

画を見なくていいから、移動中の勉強にも向いてるし、

耳で学ぶことから、語学系にもぴったり。

あと、著名なコンサルの先生がちょっとした相談に答える番組なんかも多数。

 

私たちの番組は、

決して、何かためになる番組ではありません(キッパリ)

 

家を捨てて、短期滞在を繰り返す生活。

通称:「イエステ」

そのまんま~なひねりのないネーミング。

夫婦2人で、関西人らしいノリとゆるさでやってます。

 

なんかおもろそうやなーっとか、

家を捨てるとか考えたことなかったけど、できそうとか、

自分も、なんかネタではじめてみようとか、

思ってくれる人がいると嬉しいです。

 

PodCastの聞き方(iphone編)

 

デフォルトで入っている「podcast」アプリをクリック

f:id:azarashi3:20170313235457j:plain

 

右下の「検索」

検索窓にタイトル「イエステ」と入力

検索結果表示された、黄色いアイコンをクリック!

f:id:azarashi3:20170314000530p:plain

 

番組ページに到着~。

購読ボタンを押すと、今後探す手間が省けます。

毎週金曜日に最新版が配信されるよ!

f:id:azarashi3:20170314000659p:plain