30日で家を捨てる

夫婦で家を捨て、移動生活をしています。超ミニマリストの日々の記録

今月のおうちを大公開その① 2016年11月@昭和レトロ居候ハウス

 旅するように暮らす、お宿1軒目キラキラ

このお家に来て、はや10日が経過しました。

 

感想は、快適〜きらきら

利便性だけで言えば、前の家の方がずっといいんだけど。

 

古い日本家屋独特の落ち着いた感じとか。

ホストさんの優しさやおもてなしのおかげで、穏やかな心で快適に過ごさせてもらってます。笑顔

 

お部屋写真を大公開〜shokopon

 

ちいさな日本庭園を挟んで、母屋と離れが向かいあってます。

 

 

 

お庭を臨む、縁側のある居間。

広々、ほっこり

 

 

 

#今月のおうち #縁側

A photo posted by @caori_ on

 

 

もうひとつのお部屋。

 

太陽の明るい日差しとレトロおしゃれなテーブルセット。

ここでノートPCで仕事してます^^

 

 

 

今月のおうち(窓辺)

A photo posted by @caori_ on

 

 

奥の狭めのお部屋は、寝室ぴったりサイズ音符

お布団も全部用意してくれてるんだけど、

 

私たちはこだわりのAirを持ち歩いてるので、それを使用中~

 

 

#今月のおうち #寝室

A photo posted by @caori_ on

 

専用キッチンもあります♪

こじんまりとした、必要十分なかわいいキッチン。

 

 

#今月のおうち #レトロキッチン

A photo posted by @caori_ on

 

洗面台、トイレもあるよ。

 
 

#今月のおうち #洗面台もあるよ 写真加工のためのインスタ投稿_(_^_)_

A photo posted by @caori_ on

 

母屋側から見た風景。

お庭を挟んで奥にあるのが、私たちが使わせてもらっている、離れです。

 

 

母屋にあるお風呂。銭湯ちっくレトロ。

お庭を挟んで向こうにあるお風呂に行く。

旅館気分風呂